神様僕は気づいてしまったの正体は?ボーカルやメンバー誰?

神様僕は気づいてしまったの正体は?ボーカルやメンバー誰?

こんばんは(^^)4月18日にスタートする波瑠主演のTBS系火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』の主題歌に不思議な名前の新人ロックバンド "神様、僕は気づいてしまった"が抜擢されたことで話題となってますね。ボーカルは「どこのだれか」さんとのことですが、まふまふに 声がそっくりだという噂も流れてますね。

上野学園理事長の石橋香苗の経歴や学歴は?横山幸雄が解雇理由!

上野学園理事長の石橋香苗の経歴や学歴は?横山幸雄が解雇理由!

今、名門の音楽大学上野学園大学の横山幸雄教授が不当な解雇になった ということで話題となってます。上野学園を取り仕切る石橋一族とは? 気になりますね。1904年4月、藏五郎は私立上野女学校創立にあたり、同志と共にその経営に参画しリーダーとなる。そこから石橋一族が上野学園を石橋一族が経営することとなります

西岡良仁の経歴や学歴は?両親や兄もテニスプレイヤー!彼女は?

西岡良仁の経歴や学歴は?両親や兄もテニスプレイヤー!彼女は?

男子テニスのBNPパリバ・オープンで今シーズン絶好調の西岡良仁選手がが活躍し世界ランク14位のベルディヒを逆転し撃破したことで話題となってますね。日本では錦織選手の世界ランク5位に次ぐ日本で№2のテニスプレイヤーなのです。しかも今回のマスターズ、ホントは予選敗退していたんですが欠場者がでたため急きょ西岡選手が本戦に出ることとなったのですよ!

武田鉄矢出演の水戸黄門のキャスト!助さん格さん誰?放送日はいつ?

武田鉄矢出演の水戸黄門のキャスト!助さん格さん誰?放送日はいつ?

金八先生も水戸黄門も同じTBSなので、もしかすると ウケをねらって「金八つながり」で出演者が決まるかもしれませんね。 たとえば、助さんがマッチで格さんがトシちゃん。 お銀が杉田かおる‥など。 悪者は毎回3年B組の誰かを起用して、最後は武田鉄矢扮する水戸黄門に 諭されて「校門様~」と泣きつくところで終わるとか。

セキ・ユウティン(ゴルフ)がかわいい!経歴や出身は?両親や妹も!

セキ・ユウティン(ゴルフ)がかわいい!経歴や出身は?両親や妹も!

最近の女性アスリートってかわいいですよね! 顔がよくっておしゃれでスタイル抜群で才能もある…そんなプロゴルファーが現れました!2017年開幕戦「ダイキン・オーキッド・レディス」で日本ツアーデビューした女子プロゴルファー石昱婷(セキ・ユウティン)選手です。彼女が出場した大会のあとあのかわいい選手だれ?と話題になってましたね。

GUのパラッツォパンツがかわいい!2017年春夏簡単コーデ法!

GUのパラッツォパンツがかわいい!2017年春夏簡単コーデ法!

今年のトレンドボトムはなんといっても「パラッツォパンツ」です。 近年のボトムのトレンドは「スカンツ」→「スカーチョ」→「パラッツォ」と進化中。今までよりもさらにボリューミーなシルエットになってます。だけど、Iラインシルエットなので下半身はスッキリ細身に見せてくれる優れもの。一枚は欲しいですよね~。

純烈のメンバーの結婚や彼女は?経歴がすごい!人気の順位も!

純烈のメンバーの結婚や彼女は?経歴がすごい!人気の順位も!

先日テレビのワイドショーでスーパー銭湯の宴会場にてたくさんのおばちゃんからご高齢のおばあ様まで 勢ぞろいして舞台の幕開けを待ちわびているようすが流れました。会場は超満員で、フロ上がりのおばちゃんの熱気でムシムシしてそうな感じでした。 てっきり旅役者の出演があるのかと思いきや、ちょっと年増だけど、遠目には細身でカッコイイアイドルグループらしき人たちが登場しました。

デニムの春コーデがかわいい!GUやユニクロのおすすめアイテムは?

デニムの春コーデがかわいい!GUやユニクロのおすすめアイテムは?

今日久しぶりに出かけてみるとショップのディスプレイは春物の洋服に変ってるんですね~ 家にいると寒くてまだエアコンをつけて生活しているので、まだ私の中では季節は「冬」だったんですが、 世の中は確実に春に向かっていました。今年はどこのショップも「デニム」一色でした。2017年はデニムが流行するんですね。